かもきみの湯 クリスマスコンサート

イベント

2021年12月19日 PM1:30~

燿JR(かがやきジュニア)
前日の夕方の練習でやっと完成。今までの練習を出し切って、見事にたたき切りました。

黒滝村 和太鼓 紅組
おじいちゃんの年が気になりますが、楽しく叩いてめっちゃいいチームです😄

聖希(IBUKI)
男性一人抜けて一人入りました。貴重です(^^♪
人数が少ないので、燿さんが助っ人してくれてます。今回は一段と力が入ってました。よい演奏をありがとうございます。

まほろば太鼓団 魁会
現在練習場が使えず、燿の練習に参加。
5人でこの迫力。素晴らしい‼️ 一度実際に見てほしいです。ただ、この人数なので、一人かけると厳しい((+_+))
絶賛メンバー募集中‼️
懇切丁寧に、早急に使い物になる様に鍛えます。我こそはと思われる方は是非加入してください。老若男女問いません(^^♪
連絡は、info@gose-kagayaki.comまでメールでお願いします。m(__)m

倭太鼓榛(宇陀市)
ハル
締めソロすばらしいです。

2曲披露してくれました。「そーや!」をありがとう(^^)/
あの「そーや!」を聞いたら誰もがファンになってしまう事でしょう。
誰の、「そーや!」がどんな風なのかは秘密です。榛原のイベントで出会ったら見ていってください。


岸田先生作曲:一心不乱
楽しい曲です。

合同で「日向」

倭太鼓榛
和太鼓紅組
まほろば太鼓団 魁会

すべての団体が、明日香の和太鼓-倭に師事しているので、日向が叩けるとの事で急遽合同で日向をたたくことになりました。

室内で、これだけの人数での日向は「壮観!」「大迫力」でした。

最後に全員で「集」(つどい)を演奏して終了。これだけゲストが来てくれると見ごたえあります。あまりの楽しさに、我らが燿の中村会長が、来年のスプリングコンサートもこのメンバーでやろう!と約束を取り付け終了。

今回見逃した方は、来年のスプリングコンサートに来てください(^^)/

コメント