ROUTE88リニューアル記念

イベント

ROUTE88様に呼んで頂きました。

10月29日(土)

第一部 11:00~11:30

第二部 13:00~13:30

演奏させていただきます。

10月2日の奈良みん芸フェスティバルの演奏を聴いて呼んで頂きました。

力いっぱい演奏させていただきます。(^^♪

演奏動画下記にUPします。お楽しみください。
撮影は、私の都合がつかず、午後からのみですが、楽しく演奏させていただいております。

確か以前も場所は、野菜、特産品等置いて、小さい道の駅的な場所だったと記憶しています。

現在この場所を所有されるROUT88の社長が、地元農家さんともう一度以前の活気を取り戻そうと活動されています。

以前の活気が戻る様応援よろしくお願いします。(*^^)v

この動画をみて良いなと思ったら、ぜひ一度お立ち寄りください。地元の新鮮野菜、朝どれの卵等置いています。

コメント